カーディフネイティブスペシャルB64Lのインプレは?

渓流ベイトフィネスロッド

シマノからラインナップされているカーディフネイティブスペシャルシリーズのなかでも6.4フィートでLパワーのスペックのロッドがB64Lです。

6フィートレングスの渓流用ロッドを探している人はB64Lをチェックしたいですよね。

そんなB64Lはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではカーディフネイティブスペシャルのインプレなどがあるのかチェックしてみました!

カーディフネイティブスペシャルB64Lのスペック

シマノの公式ページによるとB64Lはしなやかなティップとベリーとバットに張りがあることによって繊細なアクションができるようです。

そんなB64Lはスプーンだったりヘビーシンキングミノー。さらには軽量ミノーなどの幅広いルアーを扱うことができるようです。

もし、B64Lを使う機会があったら、どんな感じのティップなのかチェックしてみたいですね。

・6.4フィートでLパワー

・ロッドの重さが98g

・ルアー範囲が3~14ポンド

・ナイロンラインの範囲が3~8ポンドでPEラインの範囲が0.3~0.8号

カーディフネイティブスペシャルB64Lのインプレ

B64Lのインプレはありませんでしたが、カーディフネイティブスペシャルのインプレ動画が公開されていて、どんな感じのロッドなのかイメージできる内容になっています。