カーディフストリームリミテッドB48UL-4のインプレは?

渓流ベイトフィネスロッド

シマノからラインナップされているカーディフストリームリミテッドシリーズのなかでも、4.8フィートでULパワーで4ピースモデルがB48UL-4です。

モバイル性に優れている渓流ベイトフィネスロッドを探している人はB48UL-4をチェックしたいですよね。

そんなB48UL-4はどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではカーディフストリームリミテッドB48UL-4のインプレなどがあるのかチェックしてみました。

カーディフストリームリミテッドB48UL-4のインプレ

シマノの公式ページによるとB48UL-4は、小渓流だったり源流で速いテンポで釣りができるようなモデルのようです。

源流だったり小渓流をどんどん釣り歩くような人は4ピースというコンパクトなB48UL-4を使ってみるのもよさそうですよね。

もし、B48UL-4を使う機会があったら、どんな感じでフリップキャストなんかができるのか試してみたいですね。

・4.8フィートでULパワー

・ロッドの重さが82g

・ルアー範囲が1~7g

・ナイロンラインの範囲が2~6ポンドでPEラインの範囲が0.2~0.6号

カーディフストリームリミテッドB48UL-4のインプレ

B48UL-4はインプレはありませんでしたが、シマノからカーディフストリームリミテッドB48UL-4シリーズのインプレがあったので紹介します。