スミスのTRMK-C463Lのインプレは?

渓流ベイトフィネスロッド

スミスからラインナップされているトラウティンスピンマルチュースシリーズのなかでもショートレングスでフルグラスモデルがTRMK-C463Lです。

4フィートクラスの渓流ベイトフィネスロッドを探している人はチェックしたいですよね。

そんなTRMK-C463Lはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではスミスのTRMK-C463Lのインプレがあるのかチェックしました。

TRMK-C463Lのスペック

スミスの公式ページによるとTRMK-C463Lは、コンパクトなキャストをしたときでもピンスポットにキャストできるように設計されているようです。

渓流釣りのなかでもコンパクトなキャストで正確さを求められるようなシチュエーションで釣りをしている人はチェックしたいですよね。

もし、TRMK-C463Lを使う機会があったら、どんな感じでコンパクトなキャストができるのかチェックしたいですね。

・4.6フィート

・ロッドの重さが95g

・ルアー範囲が2~10g

・ライン範囲が3~6ポンド

TRMK-C463Lのインプレ情報

TRMK-C463Lのインプレはありませんでしたが、トラウティンスピンマルチュースシリーズのインプレがあったので紹介します。