カーディフネイティブスペシャルB77MLのインプレは?

渓流ベイトフィネスロッド

シマノからラインナップされているカーディフネイティブスペシャルシリーズのなかでも本流のサクラマスだったり大型のトラウトに対応しているモデルがB77MLです。

ベイトタックルで大型のトラウトだったりサクラマスを狙いたい人はB77MLをチェックしたいですよね。

そんなB77MLはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではカーディフネイティブスペシャルB77MLのインプレなどがあるのかをチェックしてみました。

カーディフネイティブスペシャルB77MLのスペック

シマノの公式ページによるとB77MLはディープダイバーだったりヘビーシンキングミノーのほかにもソフトなティップを搭載していることによって、軽量ミノーも操作することができるロッドのようです。

1本のロッドでいろんなルアーを使ってトラウトを狙いたい人はB77MLをチェックしたいですよね。

もし、B77MLを使う機会があったら、軽量ミノーを使ったときにどんな感じのキャストフィールなのかチェックしてみたいですね。

・7.7フィートでMLパワー

・ロッドの重さが133g

・ルアー範囲が5~26g

・ナイロンラインの範囲が6~16ポンド

・PEラインの範囲が0.6~1.5号

カーディフネイティブスペシャルB77MLのインプレ

ツイッターにてカーディフネイティブスペシャルB77MLのインプレがあったので紹介します。