カーディフネイティブスペシャルB47UL-3のインプレは?

渓流ベイトフィネスロッド

シマノからラインナップされているカーディフネイティブスペシャルシリーズのなかでも4.7フィートでULパワーのロッドがB47UL-3です。

モバイル性に優れている渓流用のショートベイトロッドを探している人は3ピースモデルのB47UL-3をチェックしたいですよね。

そんなB47UL-3はどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではカーディフネイティブスペシャルB47UL-3のインプレなどがあるのかチェックしてみました。

カーディフネイティブスペシャルB47UL-3のスペック

シマノの公式ページによるとB47UL-3は、3ピースというパックロッドを感じさせないスムーズなブランクス設計のようです。

モバイル性に優れているロッドだけど、しっかりとした渓流用ロッドを使いたい人はB47UL-3をチェックしたいですよね。

そんなスパイラルxとハイパワーxが搭載されているので正確にキャストすることができるようです。

・4.7フィートでULパワー

・ロッドの重さが77g

・ルアー範囲が1~7g

・ナイロンラインの範囲が2~6ポンドでPEラインの範囲が0.2~0.6号

B47UL-3のインプレ

B47UL-3のインプレはありませんでしたが、カーディフネイティブスペシャルシリーズのインプレ動画がシマノから公開されています。