カーディフネイティブスペシャルB42UL-3のインプレは?

渓流ベイトフィネスロッド

シマノのカーディフネイティブスペシャルシリーズのなかでも3ピースモデルでモバイル性に優れているULパワーのロッドがB42UL-3です。

渓流用にモバイル性に優れているロッドを探している人はB42UL-3をチェックしたいですよね。

そんなB42UL-3はどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではカーディフネイティブスペシャルB42UL-3のインプレなどを紹介します。

B42UL-3のスペック

シマノの公式ページによるとカーディフネイティブスペシャルB42UL-3は、源流だったり小渓流のような移動時間が多いようなフィールドでも便利な3ピース設計でモバイル性に優れています。

休日は源流だったり小渓流を釣り歩いてリラックスしているような人はモバイル性に優れているB42UL-3をチェックしたいですよね。

もし、B42UL-3を使う機会があったら、どんなキャストフィールなのかチェックしてみたいですね。

・4.2フィートでULパワー

・ロッドの重さが76g

・ルアー範囲が1~7g

・ナイロンラインの範囲が2~6ポンドでPEラインの範囲が0.2~0.6号

B42UL-3のインプレ

B42UL-3のインプレはありませんでしたが、カーディフネイティブスペシャルシリーズのインプレ動画が公開されています。