シルバークリークネイティブスティンガー89MHBのインプレは?

渓流ベイトフィネスロッド

ダイワからラインナップされているシルバークリークネイティブスティンガーシリーズのなかでもパワーがあるロッドで大型トラウトだったり海アメに対応しているロッドが89MHBです。

大型のトラウトだったり海アメを狙う人は89MHBをチェックしたいですよね。

そんな89MHBはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではシルバークリークネイティブスティンガー89MHBのインプレがあるのかチェックしました!

シルバークリークネイティブスティンガー89MHBのスペック

ダイワの公式ページによると89MHBは、ジグミノーだったりスプーンだったりミノーを使って海アメだったり大型のトラウトを狙うことができるようなパワーのあるロッドのようです。

大型のトラウトを狙うためにパワーのあるロッドを探している人はチェックしたいですよね。

もし、89MHBを使う機会があったら、どんな感じでジグミノーなんかを操作することができるのかチェックしたいですよね。

・8.9フィートでMHパワー

・ロッドの重さが137g

・ルアー範囲が7~30g

・ライン範囲が8~25ポンド

シルバークリークネイティブスティンガー89MHBのインプレ

89MHBのインプレはありませんでしたが、キャスティングtvからシルバークリークネイティブスティンガーシリーズのインプレ動画が公開されています。