トラウティンスピンマルチュースTRMK-394ULのインプレは?

スピニングロッド

スミスからラインナップされているパックロッドであるトラウティンスピンマルチュースシリーズのなかでもショートレングスのロッドがTRMK-394ULです。

ショートロッドで小渓流のピンスポットを探って、どんどん釣り歩く人はTRMK-394ULをチェックしたいですよね。

そんなTRMK-394ULはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではTRMK-394ULのインプレがあるのかチェックしました!

TRMK-394ULのスペック

スミスの公式ページによるとTRMK-394ULは、キャストのしやすさ、アクション、フッキングで安定感があるように設計されているようです。

小渓流だったり源流で正確なショートキャストを求められる状況で釣りをしている人はTRMK-394ULをチェックしたいですよね。

もし、TRMK-394ULを使う機会があったら、どんな感じでショートキャストができるのかチェックしたいですね。

・3.9フィートでULパワー

・ロッドの重さが73g

・ルアー範囲が1~6g

・ライン範囲が1~5ポンド

TRMK-394ULのインプレ

ツイッターにTRMK-394ULのインプレがあったので紹介します。