カーディフストリームリミテッドB54ULのインプレは?

渓流ベイトフィネスロッド

シマノからラインナップされているカーディフストリームリミテッドシリーズのなかでもベイトフィネスのバーサタイルモデルがB54ULです。

これから渓流釣りでベイトフィネスの釣りを楽しみたい人はバーサタイル性があるB54ULをチェックしたいですよね。

そんなB54ULはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではカーディフネイティブスペシャルB54ULのインプレなどがあるのかチェックしてみました。

カーディフネイティブスペシャルB54ULのスペック

シマノの公式ページによるとB54ULは、渓流域で汎用性があるように設計されているベイトフィネスロッドのようです。

ベイトフィネスタックルで渓流釣りを始めたい人は最初の1本にB54ULを検討するのもよさそうですよね。

もし、B54ULを使う機会があったら、どれくらいの幅のルアーをキャストすることができるのかチェックしてみたいですね。

・5.4フィートでULパワー

・ロッドの重さが80g

・ルアー範囲が1~7g

・ナイロンラインの範囲が2~6ポンドでPEラインの範囲が0.2~0.6号

カーディフストリームリミテッドB54ULのインプレ

ツイッターにカーディフストリームリミテッドB54ULのインプレがあったので紹介します。