シルバークリークネイティブスティンガー83MLBのインプレは?

渓流ベイトフィネスロッド

ダイワからラインナップされているシルバークリークネイティブスティンガーシリーズのなかでも湖だったり本流でのサクラマスだったり大型レインボーに対応しているモデルが83MLBのようです。

ベイトタックルでサクラマスだったり大型レインボーを狙いたい人は検討したいですよね。

そんな83MLBはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事では、シルバークリークネイティブスティンガー83MLBのインプレがあるのかチェックしてみました!

シルバークリークネイティブスティンガー83MLBのスペック

ダイワの公式ページによると83MLBは、大型レインボーにも対応していて、湖だったり本流でのサクラマスに最適なロッドのようです。

今年は本格的にベイトタックルでサクラマスを狙う。

そんな人は83MLBを検討したいですよね。

・8.3フィートでMLパワー

・ロッドの重さが125g

・ルアー範囲が3~18g

・ラインの範囲が3~12ポンド

シルバークリークネイティブスティンガー83MLBのインプレ

83MLBのインプレはありませんでしたが、キャスティングTVからシルバークリークネイティブスティンガーシリーズについてインプレ解説をしてくれています。