トラウトワンASのB60SUL-Fのインプレは?

渓流ベイトフィネスロッド

シマノからラインナップされているトラウトワンASシリーズのなかでもスプーンだったりクランクなどの幅広いルアーを扱うことができるロッドがB60SUL-Fです。

ベイトタックルでいろんなルアーをつかって、エリアトラウトの釣りを楽しみたい人はB60SUL-Fをチェックしたいですよね。

そんなB60SUL-Fはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではトラウトワンASのB60SUL-Fのインプレなどがあるのかチェックしてみました。

トラウトワンASのB60SUL-Fのスペック

シマノの公式ページのよるとB60SUL-Fはバーサタイル性のあるベイトロッドで幅広いルアーを扱うことができるようです。

ベイトタックルの利点である手返しの良さを求めている人はバーサタイル性のあるB60SUL-Fを最初の1本にするのもよさそうですよね。

もし、B60SUL-Fを使う聞きあがあったら、クランクをどんな感じでキャストできるのかチェックしてみたいですね。

・6フィート

・ロッドの重さが85g

・ルアー範囲が1.5~4g

・ナイロンラインの範囲が2~4ポンドでPEラインの範囲が0.2~0.6号

トラウトワンASのB60SUL-Fのインプレ

B60SUL-Fのインプレはありませんでしたが、シマノからトラウトワンASシリーズのインプレ動画が公開されています。