カーディフNXのB54ULのスペックとインプレは?

渓流ベイトフィネスロッド

シマノからラインナップされているカーディフNXシリーズのなかでも渓流域でのバーサタイルモデルがB54ULです。

渓流用にバーサタイルロッドを探している人はB54ULをチェックしたいですよね。

そんなB54ULはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではカーディフNXのB54ULのインプレなどがあるのかチェックしてみました。

カーディフNXのB54ULのスペック

シマノの公式ページによるとB54ULは、ティップからベリーにかけてやや柔らかくすることによってキャストがしやすい設計のロッドのようです。

はじめてベイトタックルで渓流釣りを始める人はB54ULを検討するのもいいですよね。

もし、B54ULを使う機会があったら、どんなキャストフィールなのかチェックしてみたいですね。

・5.4フィートでULパワー

・ロッドの重さが76g

・ルアー範囲が1~7g

・ナイロンラインの範囲が2~6ポンドでPEラインの範囲が0.2~0.6号

カーディフNXのB54ULのインプレ

B54ULのインプレはありませんでしたが、カーディフNXシリーズのインプレ動画がシマノから公開されています。

渓流用にロッドを探している人はチェックしたい内容です。