カーディフストリームリミテッドB64Lのインプレは?

渓流ベイトフィネスロッド

シマノからラインナップされているカーディフストリームリミテッドシリーズのなかでも渓流域~中流域でのトラウトの釣りに対応しているモデルがB64Lです。

普段から中流域などでトラウトの釣りをしている人はベイトモデルであるB64Lをチェックしたいですよね。

そんなB64Lはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではカーディフストリームリミテッドB64Lのインプレなどがあるのかチェックしてみました。

カーディフストリームリミテッドB64Lのスペック

シマノの公式ページによるとB64Lは中流域から渓流域に対応していて、サツキマスだったり50センチクラスの大型のレインボーのほかにも本流ヤマメに対応しているモデルのようです。

ベイトタックルで大型のレインボーを狙う人はB64Lをチェックしたいですよね。

もし、B64Lを使う機会があったら、大型レインボーとどんなやり取りができるパワーがあるのかチェックしてみたいですね。

・6.4フィートでLパワー

・ロッドの重さが96g

・ルアー範囲が3~14g

・ナイロンラインの範囲が3~8ポンド

・PEラインの範囲が0.3~0.8号

カーディフストリームリミテッドB64Lのインプレ

B64Lのインプレはありませんでしたが、シマノからカーディフストリームリミテッドシリーズのインプレ動画が公開されています。