カーディフエリアリミテッドS62SULのインプレは?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているカーディフエリアリミテッドシリーズのなかでも3gクラスのスプーンをメインに扱うことができるモデルがS62SULです。

3gクラスのミノーをメインに釣りをする人はS62SULをチェックしたいですよね。

そんなS62SULはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではカーディフエリアリミテッドS62SULのインプレなどがあるのかチェックしてみました。

カーディフエリアリミテッドS62SULのスペック

シマノの公式ページによるとS62SULは、3gクラスのスプーンをメインにミノーだったりクランクなどのいろんなルアーを扱うことができるようです。

本格的にエリアトラウトの釣りを始める人はいろんなルアーを扱うことができるS62SULを検討するのもアリではないでしょうか?

もし、S62SULを使う機会があったら、スプーンをどんな感じで扱うことができるのかチェックしてみたいですね。

・6.2フィート

・ロッドの重さが77g

・ルアー範囲が0.6~6g

・ナイロンラインの範囲が1.5~4ポンド

カーディフエリアリミテッドS62SULのインプレ

S62SULのインプレはありませんでしたが、シマノからカーディフエリアリミテッドシリーズのインプレ動画が公開されています。