ダイワのプレッソair ags61LBのスペックとインプレは?

渓流ベイトフィネスロッド

ダイワからラインナップされているプレッソair agsシリーズのなかでもベイトモデルとしてラインナップされているのが61L-Bです。

ベイトフィネスタックルでエリアトラウトの釣りを楽しみたい人はチェックしたいですよね。

そんな61L-Bはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではプレッソair ags61L-Bのスペックとインプレがあるのかチェックしました。

プレッソairags61L-Bのスペック

ダイワの公式ページによるとプレッソairags61L-Bは、スプーンからプラグを使うことができて、キャストがしやすいように設計されているようです。

キャストがしやすいように設計されているということで、はじめてベイトフィネスタックルでエリアトラウトの釣りをする人もチェックしたいですよね。

もし、61L-Bを使う機会があったら、どんな感じでスプーンをキャストすることができるのかチェックしたいですね。

・6.1フィートでLパワー

・ロッドの重さが52g

・ルアー範囲が1.5~5g

・ライン範囲が2~5ポンド

プレッソair ags61L-Bのスペック

61L-Bのインプレはありませんでしたが、プレッソAIRAGSシリーズのインプレなどがあったので紹介します。