フィッシュマンのビームスエクスパン4.3LTSのインプレ情報!

渓流ベイトフィネスロッド

フィッシュマンからリリースされているビームスエクスパン4.3LTS。

ビームスエクスパン4.3LTSはテレスコピック仕様の渓流ベイトフィネスロッドになっています。

渓流の釣りって、テクニックとかというよりも体力勝負と開拓精神が試される釣りなので、ビームスエクスパン4.3LTSのようなコンパクト性能に優れているロッドを選ぶことははじめての渓流を開拓するときにいいのではないでしょうか?!

 

そんなフィッシュマンからリリースされているビームスエクスパン4.3LTSのスペックとインプレ情報について書いていきます。

ビームスエクスパン4.3LTSのスペック

・テレスコピック仕様

テレスコピック仕様というのは初めての渓流フィールドではかなり役に立ちそうですよね。

はじめての渓流フィールドは実際は釣りをしている時間よりも移動している時間が多かったりすることも多いので、そんな移動が多いシチェーションではビームスエクスパン4.3LTSのような持ち運びに優れているロッドはかなり助かりますよね。

ちなみにフィッシュマンの公式ページによるとビームスエクスパン4.3LTSの仕舞寸法は40センチです。めちゃくちゃコンパクトですよね。僕が高校生のときにこのロッドがあったらリュックのなかに入れて昼休みにキャスティングの練習で使ってましたよw

しかもビームスエクスパン4.3LTSは専用のケースもついているのがめちゃくちゃテンションがあがりますよね。

わざわざビームスエクスパン4.3LTSに合うロッドケースを探す必要もないのがいいですよね。

ビームスエクスパン4.3LTSのインプレ情報

フィッシュマンからビームスエクスパン4.3LTSのインプレ動画が公開されています。

動画をみればわかりますが、すごい状況で釣りをしていますw

そういったときにビームスエクスパン4.3LTSの機動力は助かるなーということが伝わってくるインプレ動画になっています。