カーディフストリームリミテッドS54ULのインプレは?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているカーディフストリームリミテッドシリーズのなかでも、バーサタイル性があるモデルがS54ULです。

ロッド1本で渓流釣りをする人はS54ULをチェックしたいですよね。

そんなS54ULはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではカーディフストリームリミテッドS54ULのインプレなどがあるのかチェックしてみました。

カーディフストリームリミテッドS54ULのスペック

シマノの公式ページによると、カーディフストリームリミテッドS54ULは、ヘビーシンキングミノーがメインのロッドのようです。

そのほかにもスプーンなどのルアーなんかも扱えるようなので、ヘビーシンキングミノーをメインにしつつも、スプーンもローテーションで使うという人はS54ULをチェックしたいですよね。

もし、S54ULを使う機会があったら、どんな感じでヘビーシンキングミノーを操作することができるのかチェックしてみたいですね。

・5.4フィートでULパワー

・ロッドの重さが82g

・ルアー範囲が1~7g

・ナイロンラインの範囲が2~6ポンドでPEライン0.2~0.6号

カーディフストリームリミテッドS54ULのインプレ

ツイッターにてカーディフストリームリミテッドS54ULのインプレがあったので紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました