カーディフNXのB43UL-4のインプレは?

渓流ベイトフィネスロッド

シマノからラインナップされているカーディフNXシリーズのなかでも4.3フィートでULパワーのベイトロッドのモデルがB43UL-4です。

4ピースモデルということでモバイル性に優れているベイトロッドを探している人はB43UL-4をチェックしたいですよね。

そんなB43UL-4はどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではシマノのカーディフNXのB43UL-4のインプレなどをまとめました!

B43UL-4のスペック

シマノの公式ページによるとB43UL-4は、源流だったり小渓流のような移動が多い状況にも対応できるように4ピースというモバイル性のあるロッドになっています。

そんなB43UL-4はしなやかなティップを採用しているのでコンパクトなキャストができるようです。

小渓流のような小場所でコンパクトなキャストをしている人はB43UL-4のようなロッドをチェックしたいですよね。

・4.3フィートでULパワーの4ピースモデル

・ロッドの重さが75g

・ルアー範囲が1~7g

・ナイロンラインの範囲が2~6ポンドでPEラインの範囲が0.2~0.6号

B43UL-4のインプレ

B43UL-4のインプレはありませんでしたが、シマノからカーディフNXシリーズのインプレ動画が公開されています。