カーディフネイティブスペシャルS83MLのインプレは?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているカーディフネイティブスペシャルシリーズのなかでも水量のある河川の流れの強い状況でもスプーンなどを操作することができるモデルがS83MLです。

普段から流れの強い状況でトラウトの釣りを楽しんでいる人はS83MLをチェックしたいですよね。

そんなS83MLはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

この記事ではカーディフネイティブスペシャルS83MLのインプレなどがあるのかチェックしてみました。

カーディフネイティブスペシャルS83MLのスペック

シマノの公式ページによるとS83MLは、強い流れの状況でもスプーンだったりミディアムダイバーなどを操作することができるようです。

流れが強いフィールドでサクラマスだったり大型レインボーを狙う人はS83MLをチェックしたいですよね。

もし、S83MLを使う機会があったら、流れの強い状況でどんな感じにスプーンを操作することができるのかチェックしてみたいですね。

・8.3フィートでMLパワー

・ロッドの重さが146g

・ルアー範囲が5~26g

・ナイロンラインの範囲が6~16ポンドでPEラインの範囲が0.6~1.5号

カーディフネイティブスペシャルS83MLのインプレ

S83MLのインプレはありませんでしたが、シマノからカーディフネイティブスペシャルシリーズのインプレ動画が公開されています。

ネイティブトラウト用のロッドを探している人はチェックしたい内容です。