ダイワのシルバークリークミノーダイビングカスタム50FSのインプレ情報!

ルアー

ダイワからリリースされているシルバークリークミノーダイビングカスタム50FS。

シルバークリークミノーダイビングカスタム50FSは深めのレンジを探りたいときに使いたいミノーになっています。

 

そんなダイワから発売されているシルバークリークミノーダイビングカスタム50FSの特徴とインプレ情報について紹介します。

シルバークリークミノーダイビングカスタム50FSの特徴

・ファストシンキングとダイビングアクション設計

ダイワの公式ページによると、このミノーはすぐに沈んでくれるファストシンキングでさらに、大型リップを採用しているのでダイビングアクションをしてくれる設計のようです。

渓流の釣りって、狙いたいポイントの深いところを探るのって、流れとかを計算しながらキャストしないといけないから難しかったりしますけど、すぐに沈んでくれてダイビングアクションをしtけうれるシルバークリークミノーダイビングカスタム50FSならそういったこともやりやすい感じがしますよね。

さらに、このミノーは移動距離を抑えてアクションしてくれる設計のようなので、じっくりと誘っていきたいような状況なんかでも使ってみたいですよね。

人が多いような渓流ではどんどん先に進むということができなかったりするので、そういったときはシルバークリークミノーダイビングカスタム50FSのようなミノーで深いレンジを探って、1つのポイントを丁寧に探るというようなこともしていきたいですよね。

シルバークリークミノーダイビングカスタム50FSのインプレ情報

ダイワからシルバークリークミノーダイビングカスタム50FSのインプレ動画が公開されています。

このミノーがどういったルアーなのかイメージしやすいインプレ動画になっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました