スミスからラインナップされているTRMK-564UML。
TRMK-564UMLは4ピースモデルでキャストアキュラシーを求められるような状況に対応できるようなロッドのようです。
普段から正確なキャストが求められる渓流釣りをしている人はこのロッドをチェックしたいですよね。
いったい、TRMK-564UMLはどんな特徴のロッドなのでしょうか?
この記事ではスミスのTRMK-564UMLのインプレがあるのかチェックしました!
TRMK-564UMLのスペック
スミスの公式ページによるとTRMK-564UMLは、適度な張りを持っているティップセクションによってメリハリのあるトゥイッチができるようです。
そんなTRMK-564UMLは幅広いルアーを扱えるようなロッドのようなので、1本でいろんなルアーを扱いたい人にもよさそうですよね。
もし、TRMK-564UMLを使う機会があったら、ミノーをどんな感じでトゥイッチさせることができるのかチェックしたいですね。
・5.6フィート
・ロッドの重さが77g
・ルアー範囲が1~5g
・ライン範囲が1~4ポンド
TRMK-564UMLのインプレ
ツイッターにTRMK-564UMLのインプレがあったので紹介します。
スミス
トラウティンスピン マルチュース
TRMK-564UML pic.twitter.com/O5MadKxDvt— Sacana (@Sacana_Inc) January 20, 2023
リンク