シルバークリークネイティブスティンガー88MH-5のインプレは?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているシルバークリークネイティブスティンガーシリーズのなかでも5ピースモデルでモバイル性に優れているモデルが88MH-5です。

原付だったり電車でトラウトの釣りを楽しんでいる人はモバイル性に優れている88MH-5をチェックしたいですよね。

そんな88MH-5はどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではシルバークリークネイティブスティンガー88MH-5のインプレがあるのかチェックしました!

シルバークリークネイティブスティンガー88MH-5のスペック

ダイワの公式ページによると88MH-5は汎用性の高いレングスとパワー設計で5ピースモデルのモバイル性があるロッドのようです。

遠征でトラウトの釣りをするような人も88MH-5が1本あると便利そうですよね。

もし、88MH-5を使う機会があったら、どんなキャストフィールなのかチェックしてみたいですね。

・8.8フィートでMHパワー

・ロッドの重さが160g

・ルアー範囲が7~30g

・ライン範囲が8~25ポンド

シルバークリークネイティブスティンガー88MH-5のインプレ

88MH-5のインプレはありませんでしたが、キャスティングtvからシルバークリークネイティブスティンガーシリーズのインプレ動画が公開されています。