シルバークリックネイティブスティンガー85Mのインプレは?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているシルバークリークネイティブスティンガーシリーズのなかでも8.5フィートでMパワーのモデルが85Mです。

そんな85Mは本流のサクラマスを中心に狙うことができるロッドのようなので、がっつりサクラマスを釣りたい人はチェックしたいですよね。

そんな85Mはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではシルバークリークネイティブスティンガーの85Mのインプレなどがあるのかチェックしました!

シルバークリークネイティブスティンガー85Mの特徴

ダイワの公式ページによると85Mは、本流サクラマスをメインに扱うことができるロッドで、バイブレーションプラグだったりMDミノーなどを使えるようです。

MDミノーをつかって、本流サクラマスを狙う人なんかもチェックしたいロッドですよね。

もし、85Mを使う機会があったら、本流でサクラマスとどんな感じで寄せるパワーがあるのかチェックしたいですね。

・8.5フィートでMパワー

・ロッドの重さが137g

・ルアー範囲が5~24g

・ライン範囲が5~20ポンド

シルバークリークネイティブスティンガー85Mのインプレ

85Mのインプレはありませんでしたが、シルバークリークネイティブスティンガーシリーズのインプレ動画があったので紹介します。