トラウティンマルチュースTRMK-483ULのインプレは?

スピニングロッド

スミスからラインナップされているトラウティンマルチュースシリーズのなかでも3ピースでフルグラスのショートレングスモデルがTRMK-483ULです。

フルグラスでショートレングスのロッドを探している人はTRMK-483ULをチェックしたいですよね。

そんなTRMK-483ULはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではトラウティンマルチュースTRMK-483ULのインプレがあるのかチェックしました!

トラウティンマルチュースTRMK-483ULのスペック

スミスの公式ページによるとTRMK-483ULは、グラスティップによって、狭い範囲でのショートキャストもしやすいように設計されているようです。

小渓流だったり源流で狭い状況でショートキャストをする状況で釣りを楽しんでいる人はこのロッドをチェックしたいですよね。

もし、TRMK-483ULを使う機会があったら、どんな感じのキャストフィールなのかチェックしたいですね。

・4.8フィートでULパワー

・ロッドの重さが83g

・ルアー範囲が1~7g

・ライン範囲が1~6ポンド

トラウティンマルチュースTRMK-483ULのインプレ

ツイッターにTRMK-483ULのインプレがあったので紹介します。