スミスのTRMK-504ULのインプレは?

スピニングロッド

スミスからラインナップされているモバイル性に優れているロッドであるTRMK-504UL。

TRMK-504ULは幅広いシチュエーションでの渓流釣りができるようなロッドのようです。

渓流釣りを本格的に始める人はTRMK-504ULを最初の1本にするのもよさそうですよね。

そんなTRMK-504ULはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではTRMK-504ULのインプレがあるのかチェックしました!

TRMK-504ULのスペック

スミスの公式ページによると、このロッドは、幅広いシチュエーションに対応していて、キャスティングとルアーをトゥイッチしやすいようにサポートしてくれるようなロッドのようです。

本格的に渓流釣りを始める人はTRMK-504ULからはじめてみるのもよさそうですよね。

もし、TRMK-504ULを使う機会があったら、どんな感じでミノーをアクションさせることができるのかチェックしてみたいですね。

・5フィートでULパワー

・70g

・ルアー範囲が1~5g

・ライン範囲が1~4ポンド

TRMK-504ULのインプレ

TRMK-504ULのインプレはありませんでした。