トラウトワンASのS60UL-Fのインプレは?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているトラウトワンASシリーズのなかでも5gクラスのスプーンに対応しているロッドがS60UL-Fのようです。

エリアトラウトの釣りのなかでも重めのスプーンを扱いたい人はS60UL-Fをチェックしたいですよね。

そんなS60UL-Fはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではトラウトワンASのS60UL-Fのインプレなどがあるのかチェックしてみました。

トラウトワンASのS60UL-Fのスペック

シマノの公式ページによるとS60UL-Fは、操作性とアワセ性能に優れているロッドで、ミノーだったりトップなんかを操作したり、ボトムでの釣りに対応しているようです。

操作性に優れているロッドを探している人はS60UL-Fをチェックしたいですよね。

もし、S60UL-Fを使う機会があったら、どんな感じでボトムの釣りができるのかチェックしたいですね。

・6フィート

・ロッドの重さが70g

・ルアー範囲が0.7~6g

・ナイロンラインの範囲が1.5~4ポンドでPEラインの範囲が0.2~0.6号

トラウトワンASのS60UL-Fのインプレ

ツイッターにてS60UL-Fのインプレがあったので紹介します。