シルバークリークネイティブスティンガー86MHのインプレは?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているシルバークリークネイティブスティンガーシリーズのなかでも抵抗の大きなDDミノーなんかを操作することができるモデルが86MHです。

抵抗の強いルアーを使ってトラウトの釣りを楽しんでいる人は86MHをチェックしたいですよね。

そんな86MHはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではシルバークリークネイティブスティンガー86MHのインプレがあるのかチェックしてみました。

シルバークリークネイティブスティンガー86MHのスペック

ダイワの公式ページによると86MHは、抵抗の強いDDミノーにシャープなアクションを加えて操作することができるようなルアーのようです。

強い抵抗のルアーをメインに扱えるロッドを探している人は86MHをチェックしたいですよね。

もし、86MHを使う機会があったら、どんな感じでDDミノーをアクションさせることができるのかチェックしたいですね。

・8.6フィートでMHパワー

・ロッドの重さが140g

・ルアー範囲が7~30g

・ライン範囲が8~25ポンド

シルバークリークネイティブスティンガー86MH

86MHのインプレはありませんでしたが、キャスティングTVからシルバークリークネイティブスティンガーシリーズのインプレ動画が公開されています。