カーディフNXのS43UL-4のインプレは?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているカーディフNXシリーズのなかでも4ピースでモバイル性に優れているモデルがS43UL-4です。

ショートレングスでモバイル性に優れているトラウトロッドを探している人はS43UL-4をチェックしたいですよね。

そんなS43UL-4はどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではカーディフNXのS43UL-4のインプレなどがあるのかチェックしてみました!

S43UL-4のスペック

シマノの公式ページによるとS43UL-4は、ティップはチューブラだけどしなやかさがあるように設計されているようです。

そんなS43UL-4はコンパクトなキャストができるようなので、小渓流を釣り歩くようなときによさそうなロッドではないでしょうか?

もし、S43UL-4を使う機会があったら、どんな感じでコンパクトなキャストができるのかチェックしてみたいですね。

・4.3フィートでULパワー

・ロッドの重さが68g

・ルアー範囲が1~7g

・ナイロンラインの範囲が2~6ポンドでPE

カーディフNX S43UL-4のインプレ

S43UL-4のインプレはありませんでしたが、シマノからカーディフNXシリーズのインプレ動画が公開されています。

このシリーズが気になる人はチェックしたい内容です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました