トラウトワンASのS66SUL-Fのインプレは?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているトラウトワンASシリーズのなかでも6.6フィートというロングレングスでバーサタイルロッドがS66SUL-Fです。

ロングレングスでバーサタイル性のあるトラウト用ロッドを探している人はS66SUL-Fをチェックしたいですよね。

そんなS66SUL-Fはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではトラウトワンASのS66SUL-Fのインプレなどがあるのかチェックしてみました。

トラウトワンASのS66SUL-Fのスペック

シマノの公式ページによるとS66SUL-Fはバーサタイル性のあるロッドで6.6フィートというロングレングスなので遠投性能もあるように設計されているようです。

遠投も意識してトラウトの釣りをしたい人なんかもS66SUL-Fをチェックしたいですよね。

もし、S66SUL-Fを使う機会があったら、スプーンがどんな感じでキャストできるのかチェックしてみたいですね。

・6.6フィート

・ロッドの重さが75g

・ルアー範囲が0.5~4.5g

・ナイロンラインの範囲が1.5~4ポンド

・PEラインの範囲が0.2~0.6号

トラウトワンASのS66SUL-Fのインプレ

ツイッターにS66SUL-Fのインプレがあったので紹介します。