ダイワのプレッソST60XULのインプレは?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているプレッソSTシリーズのなかでも小型スプーンをメインで扱うような管理釣り場でオールラウンドに扱うことができるロッドがST60XULのようです。

普段からエリアトラウトで小型スプーンをメインに扱っている人はST60XULをチェックしたいですよね。

そんなST60XULはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではプレッソSTのST60XULのスペックとインプレがあるのかチェックしました!

プレッソSTのST60XULのスペック

ダイワの公式ページによるとプレッソSTのST60XULは、軽量ルアーを扱いやすくて小型ルアーを扱うようなエリアトラウトのフィールドでオールラウンドに使うことができるロッドのようです。

小型ルアーをメインにエリアトラウトの釣りを考えている人はST60XULをチェックしたいですよね。

もし、ST60XULを使う機会があったら、マイクロスプーンをどんな感じで扱うことができるのかチェックしてみたいですね。

・6フィートでXULパワー

・ロッドの重さが69g

・ルアー範囲が0.4~3g

・ナイロンラインの範囲が1.5~3ポンド

プレッソSTのST60XULのインプレ

ST60XULのインプレはありませんでしたが、プレッソSTシリーズのインプレなどがあったので紹介します。