ダイワからラインナップされているプレッソLTDAGSシリーズのなかでも2段テーパーのソリッドティップが採用されているロッドが58ML-Sです。
エリアトラウトの釣りのなかでもソリッドティップが採用されているロッドを探している人は58ML-Sをチェックしたいですよね。
そんな58ML-Sはどんな特徴のロッドなのでしょうか?
この記事ではプレッソLTDAGSの58ML-Sのスペックとインプレがあるのかチェックしました。
プレッソLTDAGS58ML-Sのスペック
ダイワの公式ページによるとプレッソLTDAGSの58ML-Sは、マイクロスプーンをアクションしたときに手に感覚を感じながらリトリーブをすることができるように設計されているようです。
マイクロスプーンを使うときに、使用感を感じながら操作したい人は58ML-Sをチェックしたいですよね。
もし、58ML-Sを使う機会があったら、マイクロスプーンを使ったときにどんな感じの操作感があるのかチェックしたいですね。
・ロッドの重さが67g
・ルアー範囲が0.6~4g
・5.8フィート
・ロッドの重さが67g
プレッソLTDAGSの58ML-Sのインプレ
ツイッターにプレッソリミテッドAGSの58ML-Sのインプレなどがあったので紹介します。
唐突にこのGWでプレッソ LTD 58ML-Sをある程度使った感想を。
まず持ってる中では一番キャスト精度が高く、振った感じがしっくりくる。
多分他の2本よりややファースト気味なのでそのせい。これは個人差あると思います。続く
— みとぅを (@mituo2009) May 8, 2022
プレッソLTD 58ML-S 買ってしまいました。笑 手が滑ったなあ https://t.co/Ke6AdvUF6I pic.twitter.com/YQ3AjeRnqX
— オバマ (@fishingobama) October 23, 2020