シマノのカーディフAXのS62XUL-Fのインプレは?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているカーディフシリーズのなかでも基本性能を進化させているカーディフAX。

そんなカーディフAXシリーズのなかでもXULパワーのモデルがS62XUL-Fです。

XULパワーのエリア用ロッドを探している人はS62XUL-Fをチェックしたいですよね。

いったい、S62XUL-Fはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではシマノのカーディフAXのS62XUL-Fのインプレなどがあるのかチェックしてみました!

S62XUL-Fの特徴

シマノの公式ページによるとS62XUL-Fは、2.5gクラスまでのスプーンだったり小型プラグを扱うことができるようです。

エリアトラウトの釣りのなかでも軽いルアーをメインに楽しんでいる人はS62XUL-Fをチェックしたいですよね。

もし、S62XUL-Fを使う機会があったら、2.5gクラスのスプーンを使ったときのキャストフィールなどをチェックしてみたいですね。

・6.2フィートでXULパワー

・ロッドの重さが65g

・ルアー範囲が0.4~3.5g

・ナイロンラインの範囲が1~3ポンドでPEラインの範囲が0.15~0.4号

S62XUL-Fのインプレ

S62XUL-Fのインプレはありませんでしたが、シマノからカーディフAXシリーズのインプレ動画が公開されています。

カーディフAXシリーズが気になる人はチェックしたい内容です。