カーディフAXのS60SUL-FFのインプレは?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているカーディフAXシリーズのなかでもミノーだったりスプーンでのシェイキングでの繊細な釣りに対応できるロッドがS60SUL-FFです。

ミノーなんかを繊細に扱いたい。

そんな人はS60SUL-FFをチェックしたいですよね。

いったい、S60SUL-FFはどんなロッドなのでしょうか?

 

この記事ではカーディフAXのS60SUL-FFのインプレなどがあるのかチェックしてみました!

S60SUL-FFのスペック

シマノの公式ページによるとS60SUL-FFは繊細な操作に対応できるロッドで、ミノーだったりトップのシェイキングなどの繊細な釣りができるようです。

プレッシャーが高い場所でミノーなどを繊細にアクションさせることが多いような人はS60SUL-FFをチェックしたいですよね。

もし、S60SUL-FFを使う機会があったら、どんな感じでミノーなどを繊細に扱うことができるのかチェックしてみたいですね。

・6フィート

・ロッドの重さが69g

・ルアー範囲が0.7~6g

・ナイロンラインの範囲が1.5~6ポンドでPEラインの範囲が0.2~0.6号

S60SUL-FFのインプレ

S60SUL-FFのインプレはありませんでしたが、シマノからカーディフAXシリーズのインプレ動画が公開されています。

村田さんがわかりやすくカーディフAXシリーズについてインプレしてくれています。