カーディフネイティブスペシャルS77Lのインプレは?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているカーディフネイティブスペシャルシリーズのなかでも中流域から本流だったり湖の釣りに対応しているモデルがS77Lです。

中流域だったり湖をメインにトラウトの釣りを楽しんでいる人はS77Lをチェックしたいですよね。

そんなS77Lはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではカーディフネイティブスペシャルS77Lのインプレなどがあるのかチェックしてみました。

カーディフネイティブスペシャルS77Lのスペック

シマノの公式ページによると、S77Lは、本流ヤマメだったり50センチクラスの大型のニジマスだったりサクラマスなどに対応しているようです。

サクラマスだったり大型のニジマスを狙うような人はS77Lをチェックしたいですよね。

そんなS77Lは軽量ミノーだったりスプーンといった幅広いルアーを扱えることができるようです。

・7.7フィートでLパワー

・ロッドの重さが118g

・ルアー範囲が4~18g

・ナイロンラインの範囲が4~12ポンドでPEラインの範囲が0.4~1号

カーディフネイティブスペシャルS77Lのインプレ

S77Lのインプレはありませんでしたが、シマノからカーディフネイティブスペシャルの実釣インプレ動画が公開されています。