ワールドシャウラテクニカルエディションS66L-2/MDのインプレは?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているフリースタイルロッドであるワールドシャウラテクニカルエディションシリーズのなかで繊細なティップが搭載されているモデルがS66L-2/MDです。

6.6フィートでLパワーのロッドを探している人はS66L-2/MDをチェックしたいですよね。

そんなS66L-2/MDはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではS66L-2/MDのスペックとインプレ情報などを紹介します。

S66L-2/MDのスペック

シマノの公式ページによるとS66L-2/MDは、モンスタークラスとやり取りができるように想定して設計されているロッドで繊細なティップが搭載されているようです。

繊細なティップが搭載されていて、バットが強いロッドを探している人はS66L-2/MDをチェックしたいですよね。

もしS66L-2/MDを使う機会があったら、ミノーをどんな感じで扱うことができるのかチェックしてみたいですね。

・6.6フィートでLパワー

・ロッドの重さが93g

・ルアー範囲が1.5~10g

・ナイロンラインの範囲が2~7ポンドでPEラインの範囲が0.3~0.8号

S66L-2/MDのインプレ

シマノからワールドシャウラテクニカルエディションS66L-2/MDのインプレ動画が公開されています。

ワールドシャウラテクニカルエディション全シリーズを村田さんがインプレしてくれています。