スミスのTRMK-765MLのインプレは?

スピニングロッド

スミスからラインナップされているトラウティンスピンマルチュースシリーズのなかでも7.6フィートでMLパワーのロッドがTRMK-765MLです。

7フィートクラスでモバイル性に優れているロッドを探している人はチェックしたいですよね。

そんなTRMK-765MLはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではTRMK-765MLのインプレがあるのかチェックしました!

TRMK-765MLのスペック

スミスの公式ページによるとTRMK-765MLは、遠投性とルアーの操作性を意識して設計されているロッドのようです。

そんなTRMK-765MLは5ピースでモバイル性に優れていながらも、きれいにロッドが曲がって、強いバットを持っているので大型のトラウトにも対応しているようです。

遠征で大型のトラウトを狙う人なんかにもよさそうなロッドですよね。

・7.6フィートでMLパワーの5ピースモデル

・ルアー範囲が3~13g

・ライン範囲が4~12ポンド

TRMK-765MLのインプレ

TRMK-765MLのインプレはありませんでしたが、トラウティンスピンマルチュースシリーズのインプレがあったので紹介します。