カーディフエリアリミテッドS66SULのインプレは?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているカーディフエリアリミテッドシリーズのなかでも6.6フィートというレングスのロングティスタンスモデルがS66SULです。

エリアトラウトの釣りのなかでも飛距離を意識したい人はS66SULをチェックしたいですよね。

そんなS66SULはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではカーディフエリアリミテッドS66SULのインプレがあるのかチェックしてみました。

カーディフエリアリミテッドS66SULのスペック

シマノの公式ページによるとS66SULは、遠投性能があるロングディスタンスモデルでS62SULよりもバットパワーを高めているモデルのようです。

そんなS66SULはバットパワーが高いので大型トラウトにも対応できるのもうれしいポイントですよね。

大型のトラウトがいるような場所でエリアトラウトの釣りをする人はS66SULをチェックしたいですよね。

・6.6フィート

・ロッドの重さが80g

・ルアー範囲が0.6~6g

・ナイロンラインの範囲が1.5~4ポンド

カーディフエリアリミテッドS66SULのインプレ

S66SULのインプレはありませんでしたが、シマノからカーディフエリアリミテッドシリーズのインプレ動画が公開されています。

このシリーズが気になる人はチェックしたい内容です。