ワールドシャウラテクニカルエディションS52L-3/MDのインプレは?

スピニングロッド

シマノのワールドシャウラテクニカルエディションシリーズのなかでもモンスタークラスを想定して設計されているモデルがワールドシャウラテクニカルエディションS52L-3/MDです。

トラウトの釣りのなかでもモンスタークラスをメインに狙う人はS52L-3/MDをチェックしたいですよね。

そんなS52L-3/MDはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

この記事ではワールドシャウラテクニカルエディションS52L-3/MDのスペックとインプレ情報などを紹介します。

S52L-3/MDのスペック

シマノの公式ページによるとS52L-3/MDはルアーをキレよくアクションさせることができるように設計されていて、モンスタークラスに対応できるロッドのようです。

ミノーなんかをキレよくアクションさせてモンスタークラスのトラウトを狙うような人はS52L-3/MDをチェックしたいですよね。

・5.2フィートでLパワーの3ピース

・ロッドの重さが83g

・ルアー範囲が1.5~10g

・ナイロンラインの範囲が2~7ポンドでPEラインの範囲が0.3~0.8号

もし、S52L-3/MDを使う機会があったら、モンスタークラスのトラウトとどんな感じでやりとりができるのかチェックしてみたいですね。

S52L-3/MDのインプレ

ワールドシャウラテクニカルエディションS52L-3/MDのインプレなどがツイッターにあったので紹介します。