カーディフAXのS62SULのインプレは?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているカーディフAXシリーズのなかでも3gクラスのミノーをメインに扱うことができるモデルがS62SULです。

3gクラスのミノーなどをメインに扱えるロッドを探している人はS62SULをチェックしたいですよね。

そんなS62SULはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではシマノのS62SULのインプレなどがあるのかチェックしてみました!

S62SULのスペック

シマノの公式ページによるとS62SULは、3gクラスのミノーをメインに扱えるだけじゃなくて、ミノーだったりクランクなどのいろんなルアーを扱うことができるバーサタイルロッドのようです。

S62SULはバーサタイルロッドということで、エリアトラウトの最初の1本としてチョイスしてみるのもアリではないでしょうか?

もし、S62SULを使う機会があったら、3gクラスのミノーをどんな感じで扱うことができるのかチェックしてみたいですね。

・6.2フィートでULパワー

・ロッドの重さが67g

・ルアー範囲が0.5~4.5g

・PEラインの範囲が0.2~0.6号

S62SULのインプレ

S62SULのインプレはありませんでしたが、カーディフAXシリーズのインプレ動画がシマノから公開されています。

エリアトラウト用のロッドを探している人はチェックしたい内容です。