カーディフネイティブスペシャルS77MLのインプレは?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているカーディフネイティブスペシャルシリーズのなかでも7.7フィートでMLパワーでサクラマスだったり大型のトラウトに対応しているモデルがS77MLです。

大型のトラウトだったりサクラマスを狙うような人はS77MLを検討したいですよね。

いったい、S77MLはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではカーディフネイティブスペシャルS77MLのインプレなどがあるのかチェックしました。

カーディフネイティブスペシャルS77MLのスペック

シマノの公式ページによるとS77MLは、スプーンだったりヘビーシンキングミノーなどのほかにも軽量ミノーを操作することができるロッドのようです。

MLパワーのロッドで軽量ミノーを操作できるのは、タックル1本で釣りを楽しむ人もうれしいポイントではないでしょうか?

もし、S77MLを使う機会があったら、どれくらいの幅のルアーを扱うことができるのかチェックしてみたいですね。

・7.7フィートでMLパワー

・ロッドの重さが139g

・ルアー範囲が5~26g

・ナイロンラインの範囲が6~16ポンドでPEラインの範囲が0.6~1.5号

カーディフネイティブスペシャルS77MLのインプレ

ツイッターにてカーディフネイティブスペシャルS77MLのインプレなどがあったので紹介します。