シルバークリークネイティブスティンガー78Mのインプレは?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているシルバークリークネイティブスティンガーシリーズのなかでもサツキマスだったりニジマスからサクラマスまで対応しているモデルが78Mです。

7.8フィートでMパワーということで取り回しもよさそうですよね。

そんな78Mはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではシルバークリークネイティブスティンガー78Mのインプレなどがあるのかチェックしてみました。

78Mのスペック

シマノの公式ページによると78Mはテクニカルロッドでサクラマスだったりサツキマスなどに対応しているロッドのようです。

本格的にサクラマスを狙う人も78Mを検討したいですよね。

もし、78Mを使う機会があったら、どんな感じの操作性があるのかチェックしてみたいですね。

・7.8フィートでMパワー

・ロッドの重さが126g

・ルアー範囲が5~24g

・ライン範囲が5~20ポンド

シルバークリークネイティブスティンガー78Mのインプレ

78Mのインプレはありませんでしたが、キャスティングTVからシルバークリークネイティブスティンガーシリーズのインプレ動画が公開されています。