カーディフネイティブスペシャルS47UL-3のインプレは?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているカーディフネイティブスペシャルシリーズのなかでも4.7フィートでULパワーのロッドがS47UL-3です。

またS47UL-3は3ピースモデルでモバイル性に優れているので、移動が多いようなフィールドで釣りをしている人もチェックしたいですよね。

そんなS47UL-3はどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではカーディフネイティブスペシャルS47UL-3のインプレなどがあるのかをチェックしてみました!

カーディフネイティブスペシャルS47UL-3のスペック

シマノの公式ページによるとS47UL-3は、尺ヤマメだったり尺アマゴなどにも対応することができるロッドで、小渓流などの釣りに対応しているようです。

また、S47UL-3はコンパクトなキャストがしやすいソフトなティップを採用していて、ベリーからバットは張りを持たせているようです。

もし、S47UL-3を使う機会があったら、どんな感じでミノーをキャストできるのかチェックしてみたいですね。

・4.7フィートでULパワー

・ロッドの重さが79g

・ルアー範囲が1~7g

・ナイロンラインの範囲が2~6ポンドでPEラインが0.2~0.6号

カーディフネイティブスペシャルS47UL-3のインプレ

S47UL-3のインプレはありませんでしたが、シマノからカーディフネイティブスペシャルの実釣インプレ動画が公開されています。

カーディフネイティブスペシャルシリーズが気になる人はチェックしたい内容です。