カーディフネイティブスペシャルS54ULのスペックとインプレは?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているカーディフネイティブスペシャルシリーズのなかでも渓流バーサタイルスピニングモデルとしてラインナップされているのがS54ULです。

これから本格的に渓流釣りを始める人はバーサタイル性があるS54ULを検討したいですよね。

そんなS54ULはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではカーディフネイティブスペシャルS54ULのインプレなどがあるのかチェックしてみました。

カーディフネイティブスペシャルS54ULのスペック

シマノの公式ページによるとS54ULは、バーサタイルスピニングモデルで、ヘビーシンキングミノーの釣りに最適のようです。

そのほかにもS54ULは、軽いミノーだったりスプーンなどの幅広いルアーを扱うことができるようです。

1つのタックルで渓流を釣り歩く人はS54ULをチェックしたいですよね。

・5.4フィートでULパワー

・ロッドの重さが82g

・ルアー範囲が1~7g

・ナイロンラインの範囲が2~6ポンドでPEラインの範囲が0.2~0.6号

カーディフネイティブスペシャルS54ULのインプレ

S54ULのインプレはありませんでしたが、シマノからカーディフネイティブスペシャルシリーズの実釣インプレ動画が公開されています。