カーディフネイティブスペシャルS64Lのスペックとインプレは?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているカーディフネイティブスペシャルシリーズのなかでも50センチクラスの大型のニジマスだったりサツキマスなどに対応しているモデルがS64Lです。

普段通っているフィールドで大型のニジマスなどが釣れるような人はS64Lをチェックしたいですよね。

そんなS64Lはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではカーディフネイティブスペシャルS64Lのインプレなどをチェックしてみました!

カーディフネイティブスペシャルS64Lのスペック

シマノの公式ページによるとS64Lは、しなやかなティップが採用されているのでミスバイトを減らして、繊細なアクションができるようなロッドのようです。

さらにS64Lは軽量ミノーからヘビーシンキングミノーなどの幅広いルアーを扱えるようです。

大型のニジマスなどに対応できて、幅広いルアーを扱えるロッドを探している人はS64Lをチェックしたいですよね。

・6.4フィートでLパワー

・ロッドの重さが102g

・ルアー範囲が3~14ポンド

・ナイロンラインの範囲が3~8ポンドでPEラインの範囲が0.3~0.8号

カーディフネイティブスペシャルS64Lのインプレ

S64Lのインプレはありませんでしたが、シマノからカーディフネイティブスペシャルのインプレ動画が公開されています。