ワールドシャウラテクニカルS66UL-2/Fのインプレは?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているワールドシャウラテクニカルエディションシリーズのなかでもファーストテーパー設計で6.6フィートのモデルがS66UL-2/Fです。

ファーストテーパーのULパワーのロッドを探している人はチェックしたいですよね。

そんなS66UL-2/Fはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではワールドシャウラテクニカルエディションS66UL-2/Fのスペックとインプレ情報などを紹介します。

S66UL-2/Fのスペック

シマノの公式ページによるとS66UL-2/Fは、ワン&ハーフ設計によって操作性とバラシの軽減をもっているロッドのようです。

そんなS66UL-2/Fは遠くのポイントでバイトしてもフッキングができることを意識して設計されているようです。

遠投して広範囲にサーチするような釣りをする人はS66UL-2/Fをチェックしたいですよね。

・6.6フィート

・ロッドの重さが90g

・ルアー範囲が0.7~8g

・ナイロンラインの範囲が1.5~6ポンドでPEラインの範囲が0.2~0.6号

S66UL-2/Fのインプレ

ワールドシャウラテクニカルエディションS66UL-2/Fのインプレ動画がシマノから公開されています。

村田さんが具体的にこのロッドのインプレをしてくれています。