ワールドシャウラテクニカルエディションS62UL-2のインプレは?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているハイエンドロッドであるワールドシャウラテクニカルエディションシリーズのなかでもトラウトからソルトの釣りまで対応しているロッドがS62UL-2です。

ULパワーの基本性能の高いロッドを探している人はS62UL-2をチェックしたいですよね。

そんなS62UL-2はどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

この記事ではS62UL-2のインプレなどをまとめました!

S62UL-2のスペック

シマノの公式ページによるとS62UL-2は、コンパクトなキャストでも軽量ルアーを飛ばすことができるように設計されているトラウトからソルトまで使えるロッドのようです。

トラウトとソルトの釣りをどっちも楽しむという人はS62UL-2をチェックしたいですよね。

もし、S62UL-2を使う機会があったら、トラウトだけじゃなくてソルトでもどんな感じで釣りを楽しめるのかチェックしてみたいですね。

・6.2フィートでULパワーで2ピース

・ロッドの重さが87g

・ルアー範囲が0.6~6g

・ナイロンラインノ範囲が1.5~4ポンドでPEラインが0.2~0.6号

S62UL-2のインプレまとめ

シマノからワールドシャウラテクニカルエディションS62UL-2のインプレ動画が公開されています。

ULパワーのロッドを探している人はチェックしたい内容になっています。