カーディフAXのS62ULのインプレは?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているカーディフAXシリーズのなかでも3~5gクラスのスプーンをメインに扱うことができるモデルがS62ULです。

大型のミノーなどを扱えるエリアトラウト用ロッドを探している人はS62ULをチェックしたいですよね。

そんなS62ULはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではカーディフAXのS62ULのスペックとインプレなどがあるのかチェックしてみました!

カーディフAXのS62ULの特徴

シマノの公式ページによるとS62ULは、3~5gクラスのスプーンをメインに扱うことができて巻き抵抗の強いプラグだったり大型ミノーを扱うことができるようです。

パワーのあるエリアトラウト用ロッドを探している人はS62ULをチェックしたいですよね。

もし、S62ULを使う機会があったら、巻き抵抗の強いプラグをどんな感じで操作することができるのかチェックしてみたいですね。

・6.2フィートでULパワー

・ロッドの重さが69g

・ルアー範囲が0.7~6g

・ナイロンラインの範囲が1.5~6ポンドでPEラインの範囲が0.2~0.6号

S62ULのインプレ

S62ULのインプレはありませんでしたが、カーディフAXシリーズのインプレ動画があったので紹介します。

カーディフAXシリーズが気になる人はチェックしたい内容です。