カーディフモンスターリミテッドDP93MLのスペックとインプレは?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているカーディフモンスターリミテッドシリーズのなかでも9.3フィートというロングレングスのモデルがDP93MLです。

長いレングスのトラウト用ロッドを探している人はDP93MLをチェックしたいですよね。

そんなDP93MLはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではカーディフモンスターリミテッドDP93MLのスペックとインプレ情報などを紹介します。

カーディフモンスターリミテッドDP93MLの特徴

シマノの公式ページによるとDP93MLは、03カーディフモンスターLTD93をベースにしてシマノの最新技術で進化させているようです。

そんなDP93MLは9.3フィートとロングレングスですが、長いレングスを感じさせない軽さと感度があるようなロッドのようです。

ロングレングスのロッドが苦手な人もDP93MLは検討したいところではないでしょうか?

・9.3フィートでMLパワー

・ロッドの重さが165g

・ルアー範囲が7~30ポンド

・ナイロンライン6~16ポンドでPEラインの範囲が0.8~1.5号

カーディフモンスターリミテッドDP93MLのインプレ

DP93MLのインプレはありませんでしたが、シマノからカーディフモンスターリミテッドシリーズのインプレ動画が公開されています。