ワールドシャウラテクニカルエディションS62L-2/MDのインプレは?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているワールドシャウラテクニカルエディションシリーズのなかでもモンスタークラスとやりとりができるように設計されているモデルがS62L-2/MDです。

大型のトラウトなどを狙う人はS62L-2/MDをチェックしたいですよね。

そんなS62L-2/MDはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではワールドシャウラテクニカルエディションS62L-2/MDのスペックとインプレなどを紹介します。

S62L-2/MDのスペック

シマノの公式ページによるとS62L-2/MDは、繊細なティップに強いバットを組み合わせることによって魚とのやりとりを安定性があるように設計されているようです。

そんなS62L-2/MDはモンスタークラスと想定しているので、大型の魚を狙うような人はチェックしたいですよね。

・6.2フィート

・ロッドの重さが90g

・ルアー範囲が1.5~10g

・ナイロンラインの範囲が2~7ポンドでPEラインの範囲が0.3~0.8号

もし、S62L-2/MDを使う機会があったら、大型のトラウトなどをどんな感じで寄せることができるのかチェックしてみたいですね。

S62L-2/MDのインプレ

S62L-2/MDのインプレがシマノから公開されています。

大型のトラウト用にロッドを探している人はチェックしたい内容です。